忍者ブログ






[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾田栄一郎 急病で業界激震

2013/03/15  カテゴリー/漫画・アニメ

尾田氏の身に「もしも」があれば、大打撃なのは集英社だけではない。アニメを放送するフジテレビや映画を配給している東映も真っ青だ。(日刊ゲンダイより)

記事によると尾田栄一郎さんは、「朝5時に起きて夜中の2時まで仕事」と多忙のようですね。

ほとんど寝ていませんね。

これでは、体が心配です。


尾田栄一郎とコラボ万年筆







PR

見つけた!チョッパーマン!

2011/04/29  カテゴリー/漫画・アニメ


チョッパーマンがデジカメケースになってる!

かわいいチョッパーマンを見つけちゃった♪

お出掛けにピッタリ。

チョッパーマン デジカメケース(ノーマル)ワンピース

チョッパーマン デジカメケース(ノーマル)ワンピース

ヒットした「サイコメトラーEIJI」の続編が始まるとこに

2011/04/24  カテゴリー/漫画・アニメ

週刊少年マガジン(講談社)で連載され、TOKIOの松岡昌宏さん主演で2度にわたってドラマ化(日本テレビ系)もされたマンガ「サイコメトラーEIJI」(安童夕馬さん原作、朝基まさしさん画)が、週刊ヤングマガジンで「サイコメトラー」として復活。25日発売のGW特大合併号で連載がスタートする。
BIGLOBEニュースより)
 

期待が膨らみますね!

続編もいずれドラマ化?