忍者ブログ






[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タモリ、友達論

2014/04/23  カテゴリー/芸能

タモリさんは、友達がいないくてもいいという考えがあるとか。

ほかにも「“オレ友達一人もいないよ” っていうやついたらさ、かっこいいよね」とか、
「女性は一人で飲んでるほうがかっこいいかもしれない」などの言葉もあり、
タモリさんなりの友達論というか、人とつるまないことに対する美学のようなものが感じられます。
Pouchより)


無理して作らなくても

友達は出来るときはできるということ。

いなければいないなりの過ごし方もありですね。


PR

TOKIO、ドラマのオーディションで全滅だったと告白

2014/04/21  カテゴリー/芸能

国分太一は突然、“自分も『3年B組金八先生』の生徒役のオーディションを受けたことがある”と告白した。
それは、SMAPの元メンバー・森且行や長野博(V6)が出演していた、第3シリーズ(1988年)でのこと。
国分だけでなく他のTOKIOメンバーもオーディションを受けたが、
「全滅でした」と当時は大変落ち込んだらしい。
Techinsightより)


ジャニーズ事務所の中でも出演競争があったようですね。

当時は辛かったかもしれませんが、

今も冠番組を持っているTOKIOは凄いと思います。


筆岡裕子、ロンハーでトラップガール

2014/04/17  カテゴリー/芸能

15日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ15周年! 春の3時間SP」の企画「マジックメール」に“トラップガール”として出演したJJ専属ブロガーモデルの筆岡裕子(27)が、
番組視聴者から大きな反響があったことを自身のTwitterで明かした。
nikkansports.comより)

反響が大きければ、起用されやすくなりますね。

今後、ロンドンハーツの出演が増えるかも。


田中将大、決め球はスプリットだった

2014/04/08  カテゴリー/芸能

4日のブルージェイズ戦でメジャーデビューを果たしたヤンキースの田中将大。
7回3失点と好投へと導いた一因は、決め球の「スプリット・フィンガード・ファストボール」だった。
日本経済新聞より)


これで、バシバシ三振を量産!?

何勝するのか楽しみですね。



菅野美穂、堺雅人と結婚して平和な顔になっていた

2014/04/07  カテゴリー/芸能

10代の頃から全力で仕事に励んでいた菅野だが、この1年はドラマや映画の撮影を休止し、洗濯や料理などゆったりとした生活を満喫。
周囲からは「“平和な顔”になった」との声も上がり、「睡眠とか家ご飯とか、当たり前の生活の大切さに改めて気付かされました」という。
モデルプレスより)


菅野美穂さんの顔に変化があったということは、

生活が変わったということもありそうですけど、

もしかしたらお子さんができた!?