忍者ブログ






[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優木まおみ、「mamagirl」で語ったことに批判が

2014/03/08  カテゴリー/芸能

女性ならではの苦悩や葛藤、そしてそれが解消されるまでを独自の目線で語った優木だったが、
ネット上では「そういうこと言うから叩かれるんだよ」
「母親はみんな女として終わってると思ってたの?」
「子供を全面に出して稼いでるあなたこそ、存在意義が子供だけになってる」と批判が集中。
日刊サイゾーより)

優木まおみさんの考え方はなかなか伝わらないようですね。

そういう意味ではかわいそう。


PR

佐藤健、広末涼子との関係が公になって謝罪

2014/03/06  カテゴリー/芸能

佐藤健さんの家に広末涼子さんがお泊まりしたという話がありますが、

事務所は激怒だとか。


佐藤もコトの重大さに激しく動揺。「幹部には泣きながら謝っていたそうです。現在もひどく落ち込んでおり、とても仕事が手につく状況ではない」(同)という。
東スポWebより)


恋愛は自由ですけど、人妻ですから…。


中嶋杏理、激太りでダイエットを決意

2014/03/04  カテゴリー/芸能

雑誌「Popteen」モデルの“あんあん”こと中嶋杏理が、同誌4月号で身長155cm・体重50kgというボディデータを発表。
人生初の50kg台に突入し、「中嶋杏理 脱デブ大作戦!!」と題した緊急ダイエット企画が展開されることになった。
モデルプレスより)

ついにダイエットを決行するようですね。

中嶋杏理さんは何ダイエットをするのかな。


広末涼子が不倫か

2014/02/27  カテゴリー/芸能

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。
NEWSポストセブンより)

夫のキャンドル・ジュンさんがいるのにお泊まり!?

ただ記事によると夫もあまり家に帰ってこないとか。

これはもしかして…。


ドラマでは佐藤健さんと共演したかったりして

長澤まさみ、伊勢谷友介と破局

2014/02/24  カテゴリー/芸能

2012年秋から交際していた女優の長澤まさみ(26)と俳優の伊勢谷友介(37)が破局したことが23日、スポーツ報知の取材で分かった。
スポーツ報知より)


かなりの熱愛があったということだったと思いましたが、

冷めるのも早かったのかな。