忍者ブログ






[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田舞、彼と結婚は

2014/02/09  カテゴリー/スポーツ

フィギュアスケート女子日本代表・浅田真央(23)の姉で、プロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターとしても活躍する浅田舞さん(25)が7日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。
交際中の恋人がいることを照れながら明かした。
デイリースポーツ onlineより)

当然、恋人がいていいし、

結婚を考えていても良いわけですよね。

ソチオリンピックをしている今明らかになるのは、

報道側の意図がありそう。

PR

横峯さくら、理不尽な罰金でブチ切れ

2013/11/16  カテゴリー/スポーツ

普段は感情を出すことの少ない横峯さくらが、“キレた”ように怒りを露わにしていたというからただ事ではなかったのだろう。
GDOより)

姉の結婚式と出場するはずだった「Hitachi 3Tours Championship」の日が重なったことで、

大会の辞退を申し入れたら、罰金100万円だったとか。

『同大会への出場は義務とされており、特別な理由でない限り欠場は許されない。それでも欠場する場合は罰金100万円が科せられる。』

ということみたいですけど、

結婚式なのだから特別な理由になるのでは!?


美濃越舞選手 よしもとの看板娘

2011/07/01  カテゴリー/スポーツ

美濃越舞選手は、かわいらしさがありますね。

しずちゃんがひがむわけです。

よしもとの看板娘として活躍してほしいですね。


美濃越舞選手の貴重品がある?? ⇒ 美濃越舞