忍者ブログ






[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本人志、映画「R100」公開

2013/05/13  カテゴリー/映画

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんの映画監督最新作が10月に公開されることが13日、明らかになった。タイトルは「R100」で俳優の大森南朋さんが主演を務め、大地真央さん、寺島しのぶさん、渡部篤郎さんら豪華キャストが出演する。
MANTANWEBより)

映画の内容はまだ詳しく明かされていないようですね。

ニュースで少し映像が流れてましたけど、

先が気になるような感じですね。




PR

生田斗真 二階堂ふみの首絞め失神

2013/02/09  カテゴリー/映画

生田は「監督から『もっと締めて』と言われてしのびなかったんですけど、グッとやったらふみちゃんがガタッと落ちてしまって…超トラウマになってます」と懺悔。 (ヤフーニュースより)

縁起に力が入りすぎてしまったんですね。

こういうことはよくあるのかな。


映画「脳男」の原作本はこちら。


映画「ジョン・カーター」大赤字でギネス記録?

2012/03/23  カテゴリー/映画

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念映画「ジョン・カーター」が、

不振で大赤字とか。
ヤフーニュースより)

ギネスブックに「最も興行赤字の大きい映画」として登録されているのは「カットスロート・アイランド」で、

赤字額は1億4700万ドル。

今回は、それを超える約2億ドル(約166億円)の赤字のようですね。

記念映画なのに赤字とは、ちょっとかわいそう。



大日本人 松本人志の第一回監督作品 ハリウッドでリメーク

2011/06/06  カテゴリー/映画

07年に公開されたダウンタウン・松本人志(47)の映画監督デビュー作「大日本人」が、ハリウッドでリメークされることが5日、分かった。
ヤフーニュースより)

第一回監督作品「大日本人」がハリウッドでリメーク!

うれしいでしょうね。

海外では、分かってくれたか!!

という気分かもしれないですね。


松本人志さん関連品をオークションで探す ⇒ 松本人志

長澤まさみと岡田純一 ジブリ最新作!!「コクリコ坂から」の声優に選ばれる

2011/05/13  カテゴリー/映画

スタジオジブリの最新作「コクリコ坂から」の主人公・松崎海の声を、女優の長澤まさみが務めることになった。また相手役・風間俊の声優には、「V6」の岡田准一が決定。
ヤフーニュースより)

声優を発表ですね。

気合が入っているようです。

役と声があっているといいですね。


スタジオジブリ関連品を探す ⇒ スタジオジブリ