忍者ブログ






[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるキャラグランプリ

2013/11/24  カテゴリー/その他

ゆるキャラグランプリ2013の結果が気になりますね。

やっぱり本命はふなっしー?

それとも他に!?



PR

「にしこくん」ゆるキャラグランプリ2011で優勝!?

2011/11/24  カテゴリー/その他

東京都国分寺市のゆるキャラ「にしこくん」が、

ゆるキャラグランプリ2011で1位になったそうですね。

ただ、不正投票があって、その分を無効にしたら、

現在、10位まで落ちたとか。

でも10位に入っているのは凄いですね。

名を広げることは出来たかも。

(「にしこくん」のサイトはこちら






井端弘和と河野明子 祝!子供できる

2011/05/29  カテゴリー/その他

中日井端弘和内野手(36)の夫人で元テレビ朝日アナウンサーの河野明子さん(32)が妊娠、今夏に第1子が誕生することが分かった。
BIGLOBEニュースより)

おめでとー!!

感激ですね!!

大きなお子さんを産んでくださいね。



不動裕理 王座に座る!優勝おめでとう!

2011/05/01  カテゴリー/その他

女子ゴルフのサイバーエージェントレディスは1日、千葉・鶴舞CC(6395ヤード、パー72)で最終ラウンドが行われ、首位タイから出た不動裕理(34)が通算10アンダーで優勝、2週前の西陣レディスクラシックに続き出場2戦連続となる今季2勝目で、ツアー通算50勝を達成した。
YOMIURI ONLINEより)

努力が実ったんですね!

おめでとう!

これからも頑張ってください!


ゴルフ関連グッズ ⇒ ゴルフ