忍者ブログ






[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるナイ、矢部浩之がクビに

2013/12/27  カテゴリー/テレビ

バラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!14」のクビが26日、同番組内にて発表された。
クビが決定したのは、ナインティナインの矢部浩之。
モデルプレスより)

レギュラー降板となったとすると、

隔週で出演!?



PR

日テレ系ドラマ「理想の息子」 山田涼介と鈴木京香主演

2011/11/26  カテゴリー/テレビ

日テレ系でドラマ「理想の息子」が2012年1月に始まるそうですね。

気になる出演者は、山田涼介さん、鈴木京香さん、藤ケ谷太輔さん、中島裕翔さんら。

野島伸司さんが脚本を手がけるコメディーだとか。

どんな笑いを届けてくれるのか楽しみですね。




「鈴木先生」長谷川博己主演、始まる ちょっと感想 

2011/04/26  カテゴリー/テレビ


1話目から、衝撃的な内容でした。

中学生と小学生が…。


それにしても鈴木先生、良い味出している感じです。

長谷川博己さんの演技がよかったのもあるかな。

こういう先生って、意外といそう。

原作を読んでみようかな。


長谷川博己、関連品 ⇒ 長谷川博己

※クリックしただけでは、購入した事にはなりません。ご安心ください。