忍者ブログ






[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くみっきー、お財布事情とお金の使い方

2014/02/21  カテゴリー/芸能

くみっきーが番組「ぐるぐるナインティナイン」で、

冒頭ではお財布の中に10万円が入っていることを明かしており、
1日でどれくらい使用するのかに関心が向けられた。
この日のくみっきーは、東京ソラマチで食品サンプル合計8点とお土産のお菓子を、古着屋でニットとスカートを購入するなどした他、
ショッピングのための移動などにタクシーを3回利用。
また、打ち合わせや元「Popteen」モデルの村田莉との食事でお金を使用し、
1日の合計は53,800円となった。
モデルプレスより)

結構お金を持ち歩いているんですね。

家でまったりというよりは、

あちこちショッピングしてストレス発散なのかな。


PR

佐藤かよ、ずっぴん姿を披露

2014/02/18  カテゴリー/芸能

佐藤のすっぴん姿を見たファンからは「マジ化粧いらないっすね!」「すっぴんでも可愛いね」「めちゃくちゃ可愛すぎる」など、絶賛のコメントが数多く寄せられている。
アメーバニュースより)

インスタグラムですっぴんを披露したようですね。

モデルになれるわけが分かります。


有村架純、誕生日でコメント殺到

2014/02/16  カテゴリー/芸能

2月13日に21歳の誕生日を迎えた有村は、同日付けのオフィシャルブログにて「そういえば、私21歳になりました。皆さんコメントありがとうございます」と報告。
モデルプレスより)

祝福のコメントが殺到しているようですね。

有村架純にとっては、とてもありがたいことでしょうね。








磯野貴理子の夫、変貌はなぜ

2014/02/14  カテゴリー/芸能

磯野貴理子さんの夫の高橋東吾さんですが、

変貌したことに驚きの声も。

結婚前には、短髪黒髪の好青年風情だった高橋氏ですが、現在は髪に金のメッシュを入れ、ヒゲも生やし、まるで“遊び人”のような見た目に。
ネットユーザーからは、『なんか汚くなったね』『ちょっと前はモサい青年って感じだったのにw』といった声が出ています。
サイゾーウーマンより)

何か心境に変化があったとしか思えませんね。

磯野貴理子さんと一緒にいるのが苦しくなっているなんてことは、

まさかないですよね。


山本梓、結婚で最後の写真集か

2014/02/12  カテゴリー/芸能

実業家の梶原吉広さん(34)と1月28日に結婚したタレント、山本梓(32)が11日、
東京・神田神保町の書泉グランデで写真集「AZU FINAL」(ワニブックス、2940円)の発売イベントを行い、
グラビア活動に終止符を打った。
SANSPO.COMより)

これからはタレントとして活動するようですね。

記念になりそうな写真集です。


山本梓さん最後のグラビア活動