忍者ブログ






[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木紗理奈、たむらけんじは元カレの1人だった

2014/02/10  カテゴリー/芸能

タレントの鈴木紗理奈(36)が、レギュラーを務める『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)内でお笑い芸人のたむらけんじ(40)と過去に交際していたことを暴露され、これについてツイッターでコメントしている。
アメーバニュースより)

たむらけんじさんは元カレだったんですね。

ばれない様に静かに交際!?


若い時の鈴木紗理奈さん
PR

能年玲奈、授賞式のスピーチで「突き落としてくれてありがとうございました」

2014/02/07  カテゴリー/芸能

能年玲奈さんは、「2014年第38回エランドール賞」授賞式で、

「12月の海に何の躊躇もなく突き落としてくれてありがとうございました!
雪やひょうが降るなか、夏の衣装で撮影をさせていただきありがとうございます!」
と皮肉まじりにメッセージを送り、会場を大いに盛り上げた
モデルプレスより)

かなり寒そうですね。

聞いただけで心臓が止まりそう。

能年玲奈さんとしても関係者としても良い思い出ですね。

坂上忍、益若つばさとバトル

2014/02/06  カテゴリー/芸能

俳優の坂上忍が、4日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演し、益若つばさと激しいバトルを繰り広げた。
GREE ニュースより)

坂上忍さんがブチ切れたのは、

益若つばささんの行動が原因だったようですね。

ただたんにブチ切れたわけではないようでした。


藤崎奈々子、誰だかわからないほど劣化

2014/02/04  カテゴリー/芸能

タレント・藤崎奈々子。12年3月、当時の所属事務所・アヴィラを離れ、現在は新事務所に所属し、ぽつぽつとテレビ露出もしている藤崎だが、
オフィシャルブログに載せられた写真が、
芸能マスコミ関係者の間で「誰かわからないほどに劣化した」とうわさになっているという。
サイゾーウーマンより)

同窓会であったら、

一瞬誰だかわかなくなった感じですね。


劣化前の藤崎奈々子さん

里田まい、異国の地での生活に心配の声

2014/02/03  カテゴリー/芸能

里田まいさんに心配の声があるとか。

というのは夫の田中将大投手がメジャーリーグに移籍することで、

アメリカへ移住しメジャー妻のお仲間に入らないといけないからだとか。

日本では派手な格好をしているとバッシングされることもありますが、メジャーは逆。
高級な貴金属やブランド服を身をつけ、いかにもセレブといった雰囲気で夫に付き添うのが一般的です。
また、パーティやイベントでの社交性も求められます。
里田はいい意味で芸能人らしくなく、そういったセレブ趣味とは無縁でしたから、
メジャー奥様たちの懐にすんなり入っていけるかどうか…。
メンズサイゾーより)


アメリカへ行ったら溶け込むのが大変そう。


こんな感じならやって行けたりして。