忍者ブログ






[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48チーム8の廣瀬なつき、写真の流出は炎上を狙った?

2014/04/05  カテゴリー/芸能

高知県代表の廣瀬なつき(16)の私的なTwitterアカウントが発見され、「男の写真ばっかり」とネット上で話題となっている。
日刊サイゾーより)

話題になれば、名前を覚えてもらえますよね。

それにメディアにも取り上げられやすくなりますし。

PR

LiLiCo、元カレがアカデミー賞を受賞していたと告白

2014/04/03  カテゴリー/芸能

映画コメンテーターのLiLiCoが2日、シカゴ国際映画祭ほか全米の映画祭で観客賞を総なめにした話題作『チョコレートドーナツ』の、都内で行われたトークイベントに出席し、
かつて運命の出会いを感じた元カレが、映画プロデューサーとして日本アカデミー賞を受賞していたことを明かした。
シネマトゥデイより)


LiLiCoさんの元カレが誰なのか、

過去の日本アカデミー賞を受賞した作品のプロデューサーを調べたらわかるのかな。


ベッキー、いいとも終了は「失恋みたい」

2014/03/31  カテゴリー/芸能

ベッキーさんが、ツイッターで「笑っていいとも!」について、

「タモリさんがいつも通り。余計に響く。悲しいなぁ。失恋みたい。悲しい。目にも心にも焼きつけなきゃ」
「時間が流れてく とめられないのか だれもその時を待つしかないのか。それにしても最高の最終回」
とリアルタイムでツイート。
モデルプレスより)


32年も続いた人気番組が終了ですから悲しいですよね。

卒業式という感じもします。


中村アン、ドレス姿に絶賛

2014/03/28  カテゴリー/芸能

どうやらwedding雑誌の表紙の撮影だったようで、純白のドレスに身を包んだ中村に対して、ファンからは
「Cute!!」
「杏ちゃんすごくキレイ…~素敵なドレスだね~」
など、海外からも絶賛の声が寄せられている。
アメーバニュースより)


中村アンさんがインスタグラムで公開したウエディングドレス姿。

やっぱり違いますね。


田中みな実、TBS上層部が藤森慎吾との破局へ向かわせている可能性が

2014/03/26  カテゴリー/芸能

「すでに両親にも紹介してるので結婚は秒読みといわれていますが、実際はそうじゃないみたいですよ。
一部のマスコミは“電撃破局”もあり得ると、各方面に取材に入ってるようです」
日刊サイゾーより)

なんでもTBSとしては、矢部浩之さんにつづいてまた吉本芸人に人気アナを持っていかれることに良い気持ちではないとか。

どこまで本当かわかりませんけど、

あながち外れてもいないような。