忍者ブログ






[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村拓哉が無愛想だと批判が

2014/03/25  カテゴリー/芸能

木村拓哉さんがフジテレビの番組「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演するにあたり、

ゲストで出演していた安倍晋三首相と電話会談が実現。

そのときの木村拓哉さんは低テンションだったことで、

無愛想だと批判も出ているとか。

疲れていたのか、それとも素の木村拓哉さん!?



PR

磯山さやか、詐称していたと告白

2014/03/20  カテゴリー/芸能

磯山は、デビュー当時はバスト89センチと公表していたが、
「そんなにたってないし(サイズを)盛っちゃってもいいかな」と直後に「91センチ」に“詐称”したことを告白した。
デイリースポーツ onlineより)


磯山さやかさんとしては、軽い気持ちだったんですね。

いずれにしても大きいということですね。


柏木由紀、ライブのハプニングを告白

2014/03/16  カテゴリー/芸能

AKB48の柏木由紀さんですがAKB48劇場でのこと。

ライブで一生懸命に踊っていると、最前列に座っていた女性ファンが手でとにかく下がれと合図するではないか。
何ごとかと思いふと気づくと、衣装の前にあるチャックが壊れてしまい、胸元から下まで全開となっていたのだ。
Techinsightより)


まさか壊れるなんて…。

新しい着方だと思っていた人もいたりして。


長澤まさみ、伊勢谷友介との破局のわけとは

2014/03/12  カテゴリー/芸能

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの破局。

実は事務所がそれとなく破局へ導いていた可能性が。

「そもそも広末涼子の彼として世間に登場したことがよろしくない。
過去の共演者との交際の噂もマイナス。
伊勢谷は映画監督の経験もあるが、長澤の所属事務所の親会社は天下の東宝ですからね。
それはおもしろくないですよ」
東スポWebより)


思い通りに行かないのが恋!?


みのもんた、日テレ専務に土下座して出禁解除

2014/03/09  カテゴリー/芸能

みのもんたさんが、日テレのある専務の還暦祝いで土下座していたとか。

突如、アポなしで現れたのが、みのだったのです。
みのはA専務に近寄ったと思うとしゃがみ込み、傍目から見たら土下座をしているようでした。
その後、A専務に腕をつかまれ立ち上がったが、必死に何事かを耳打ちしていた。
お酒も入っていたA専務はその度に笑顔になり
『大丈夫、今後もよろしく頼みます』と言いながら握手をしていたのです
リアルライブより)

その後、出禁解除の話しがでたとか。

みのもんたさんの復帰は進んでいるようですね。