忍者ブログ






[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜崎あゆみ「ayu LIFE STYLE BOOK」で豪華すぎる私生活が

2014/01/25  カテゴリー/芸能

浜崎あゆみさんが書籍「ayu LIFE STYLE BOOK」を発売しましたが、

豪華すぎる私生活が公開されていることに驚きのコメントが多数あるようですね。

同書の発売を心待ちにしていたファンからは、
「生活のすべてが豪華すぎる」「とにかくすごすぎて圧倒された」「笑えるくらいのものすごい生活」「セレブではなく、神の領域」「レベルがすごすぎて、同じ人間とは思えない」
といった言葉が寄せられている。
日刊サイゾーより)

ハリウッドスターなみの生活のようですね。

羨ましいです。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字